忍者ブログ

ヤギさんのラーメン食べ歩き日記

ラーメン王側近の友達です おいしいラーメンを紹介して行きたいと思います

[PR]


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

はやいものでブログ開設から2年半。
振り返ってみると、意外と様々な思い出が詰まってますね。
今年も沢山のラーメンを食べ、飛躍の年となるよう頑張ります。

体重は飛躍しないよう気をつけないといけませんね(笑)。

健康管理とラーメンレビューの両立、これはラーメンブロガーの宿命ですなぁ…。

PR

スーパーで買ってきた瓶入りザーサイ

ザーサイです。
上司が最近しょっちゅう食べていると言うので私も食べたくなってしまい、購入しました。

ビールのお供として最適です。
歯ごたえ良し、風味良し。
瓶詰めで永く保存できるので、ちょっと食べ足りないな、と言う時も便利。

ブログを始めてから食べたラーメンの数0杯

母が伊豆土産で買ってきたうにいか

イカのコシのある食べごたえに濃厚なウニの風味。

酒の肴やご飯に乗っけて。
とても美味しいですね。

ブログを始めてから食べたラーメンの数0杯

差替式精密ドライバーセット

秋葉原で購入しました。

これ一つでマックブックプロのHDDをSSDに換装できた筈です。
豊富な30種類のビット。

ドライバーやメジャーはいざ使おうと思った時に見当たらないことがあります。
安物でもいいのでひとつ持っていると安心ですね。

ブログを始めてから食べたラーメンの数0杯
 

仕事の付き合いで買わされた血圧計

TERUMO製です。
値段は伏せますが小売価格より遥かに安く購入することが出来ました。
塩分の多いラーメンを食べるにあたり、 健康管理は重要です。

ブログを始めてから食べたラーメンの数0杯

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]